YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

近畿大学の卒業式が羨ましすぎる件

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今日は近畿大学の卒業式で話される

スピーカーがすごい過ぎる件です!!

 

私たちはお金を払い話を聞いたり

実際にお金の壁はぶち当ったり

顧客が取れないと葛藤する中で

 

トップの経営者の話を聞ける時間を

卒業式で作ってるってのが羨ましいです!!

 

ただ僕が学生の頃に聞いてても身にならない話だったと思います!!

 

ただ今の自分が聴くと学びだらけです!!

 

私自身、

学生の頃から人の下で働く気はまるっきりありませんし

自分のやりたい事を曲げるかも無いです!!

 

経営者となり、トレーニングでご飯を食べていく!

これだけです!!

今後も変わることのない事実です!!

 

さー

今日をどう生きる

それだけです!!

 

皆さまもフルスロットルで人生駆け抜けましょう!

YouTube

近畿大学の卒業式のスピーチが載ってますので

チェックしてみてください!!

 

本気の人間なら勉強になります!