YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

少数派

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

ここ2〜3日で、コミュニーケーションを取った方々と考え方の違いがあったので個々に書きたいなと思います!

 

多分、これを見てくれてる殆どの人が

僕とは価値観が違うと思います!!

 

もし同じであれば、僕も多数派の人間であるという事になるので

今後、私自身がビジネスで成功する事は無いです!

 

意見には

多数派と少数派がありす!!

 

常識とはこの多数派意見で

非常識は少数派意見です!!

 

仕事で表す

多数派と少数派は

 

労働者(雇われの身)が多数派

経営者や投資家(雇われていない人)が少数派です!!

 

なので仕事をするという常識は

雇われの身になる事が正しいとなります!!

 

では

自分のやりたい事、収入、行きたい場所に行く

これを自由に選択できるのはといったら

 

確実に少数派の人たちですし

多くのお金を動かしたいるのもこの少数派の人たちです!!

 

中国人観光客が爆買いをする事によって

回ってるお店も多くあります!

 

その爆買いをする人たちは、中国の中の富裕層の方々です!

中国の人口からするとかなりの少数の人たちです!

 

では、

少数派になるには

自分で考え、行動する事です!

 

お金を稼ぐ事に価値を感じるなら

FXや不動産、株など色々ビジネスはあります!

 

好きな事で稼ぐなら

独立です!そしてその後マネーフローを作ります!

 

レーニングが好きなら

パーソナルトレーナーなどで収入を作ります!

仕事を取るために、

コンテストなどで入賞などをして自分に付加価値をつけます!

 

自分というブランディングが出来たら

広告収入やスポンサー契約などを取るために

SNSなどに力を入れそこでも収入を作ります!

 

大きなお金が作れる様になったら

アパレルや、パーソナルジム、パーソナルトレーナーのコミュニティーを作ります!

 

ここまで来ると

自分がそこまで動かなくても、収入が産まれる!

 

ジムなどを立てたりするには

土地が必要なので、不動産関係にビジネスを広げたり

機材を発注するので

機材の輸入のパイプラインのビジネスができたり

 

サプリメントや飲食!

 

経営者としても力が付いてくるので

経営コンサルタントなど

 

スタートはフィットネスです!

そしてトレーナーです!

そこから無限に広がります!

 

人を使えば

どーしてもトレーナーがやりたいのであれば

トレーナーの仕事を継続しながらでもできます!

 

これは

私が考えた夢物語では無く

現に何人もの人がこの様な形でビジネスをしています!!

 

プロビルダーやトップビルダー

フィジーカーの方々は多くの人が

体験談などで話しています!!

 

私自身はまだまだ駆け出しの身ですが、

追いつける様に行動中です!!

 

今回はトレーナーという仕事を例にあげましたが

色々な仕事で同じことが言えます。

 

最後に簡単にまとめると

常識: 多数派〉少数派

自由: 多数派〈少数派

高収入: 多数派〈少数派

 

全体の常識ではなく

収入を産んだる人の常識へ