YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

Amazon住所間違えた

こんにちは。

YGフィットネスです。

 

昨日は大騒ぎ。

Amazonの注文間違えて、実家に家具家電を送ってしまって、全部返品してもらいました。

 

佐川急便さんクロネコヤマトさんすいません。

そして、返品扱いになるみたいなのでお金は返ってくるみたい。

 

なので、もう一度広島の住所で再注文しました。

本当なら今日で搬入が終わる予定でしたが、明日まで伸びました。

早めに広島入りしててよかったと思います。

それと、家賃が銀行振り込みなんですが、どーしよー!?

いちいち振り込むのめんどくさいなー!

自動振り込みにしたら、引っ越す時にもう一回手配する必要あるのかなー!?

確認してみよう!

 

それと

これ最高。

流行りはヨギボーかもしれませんがこっちのが好き。

ライジンのスポンサーだったやつね。

家にいるとベッドの上にばっかいちゃうのでちゃんと座る物は家に置いた方がいいね!

 

それと初めてカーペット買う。

コロナだし、広島は友達も居ないのでおうち時間を楽しもう。

てか家で仕事できる様に。

現場からは以上です。

早く引っ越し屋とAmazon来い。

チャリ買いに行きたいんじゃ!