YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

ダブルスプリット

こんにちは。

「100キロ級バルク系トレーナー」のYGフィットネスです。

 

減量も本格的にスタートしています。

久しぶりにファットバーンも使いながらの減量です。絞り切ります。

土・日はダブルスプリットでトレーニングをする事にしました。

 

平日は、インストラクター業務後にトレーニングなのでトレーニングボリューム多いですが、土日は、インストラクター業務をしていないので、運動量が少ないので、朝と夕方にトレーニングをしてトレーニングボリュームを稼ぐ事と

肩と腕のトレーニングで一日を使わないようにする為に行います。

 

今週からスタートするので、どの様な効果があるかまだわからないですが、疲労の溜まり具合など考えながらトレーニングして行きます。

 

普段からダブルを入れているサラリーマンの方も多くいるので、自分がどの様に対応できるか楽しみです。

 

レーニングは常に勉強、効果が出るかどうかはやらなきゃわからない。

 

とりあえず、実験段階ですがやってみたいと思います。

 

現場からは以上です。