YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

ローランドさんの本は読んだ方がいい

ローランドさん

ローランドさんをしってる人はいるだろうか?

彼は歌舞伎町でトップにまで登り詰めた男で、今は経営者として働く。

20代半ばであれだけの事ができるのは偉大だと思う。

 

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

  • 作者:ROLAND
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/11
  • メディア: 単行本
 

 

読みやすく、心に刺さる言葉ばかりです。

若くして、ここまで行く人間のマインドコントロールがすごい事と、基本的な所。

掃除をする、綺麗な服を着るなど、誰でもできる事をしっかりやってます。

とにかく一度手に取って読むべき本です。