YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが落ちる時にする事は・・・

雨の日が続き憂鬱な日々を過ごしてる皆さん。 憂鬱な気持ちは、マイナス作用しかないです。この状況でも、ポジティブに考える事ができるかがとてつも無く大切です。 今日は、この憂鬱な時期に僕自身がやってる事を紹介します。 うつ病を1ヶ月で改善した経験…

うつ病と診断されたトレーニーの梅雨の過ごし方

梅雨の時期。そして、自殺率が上がる時期。 アイドルグループの20歳の子も自殺ではないか?と言われたりする中で、過去にうつ病と診断され、1ヶ月で職場復帰した僕自身のこの時期の生活の仕方をお伝えします。 自分がうつ病である事を理解する まず大切なの…

会いたいと思う人に会う行動が全て

こんばんは YGフィットネスです。 今日は僕の考え方についてお話します。 会いたいと思う人に会う まず、大切な事は、会いたい人がいるかです。人間は群れで生きる動物ですので、仲間が大切です。 一人でなんでもできると言う人は居ないです。 絶対に誰かの…

時間がない時はBIG3に拘れ

こんばんわ! YGフィットネスです。 コロナの影響もあり、超絶忙しい日々を過ごしている、「100キロ級バルク系トレーナー」です。 この中でサイズダウンをする事なくいる為に日々トレーニングです。 今日は時間がない時にどんなトレーニングをするかです…

毎年人員不足になる会社

こんばんは 100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。 人員不足を把握してる会社としてない会社。 知ってるけど知らん顔な会社。 人材なのか、人財なのか 考えてる会社と考えない会社生き残るのは人財が豊富な会社だろう。 人員不足 人員不足で会…