YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

減量日誌完

こんにちは。 YG fitnessです。 減量72日目で、ー8キロで予定の100キロまで落ちました。 4末から5月にかけて仕上げる予定でしたが、自転車や歩く事が広島入りして増えた事と睡眠時間を確保できた事で一気に落ちて行きました。 パワーも落ちることなく…

減量休憩中

おはようございます。 引っ越しのことがあったので減量休憩中です。好きな物を食べています。(一日一食だけ) ハンバーガーを広島に入ってまだ1週間もたたないうちに、マックとモスを食べてしまいました。 最高にハンバーガーはうまいですね!! 今回の引…

広島生活3日目

こんにちは。 Y G fitnessです。 広島生活3日目に入りました。家に入るのは2日目です。 Amazonの商品が続々と届いていますので、開封して組み立てなどをしています。 段ボールの山ができています。段ボールのゴミは木曜日みたいなのでそれまで何とかまとめ…

Amazon住所間違えた

こんにちは。 YGフィットネスです。 昨日は大騒ぎ。 Amazonの注文間違えて、実家に家具家電を送ってしまって、全部返品してもらいました。 佐川急便さんクロネコヤマトさんすいません。 そして、返品扱いになるみたいなのでお金は返ってくるみたい。 なので…

神奈川最後のゴールドジム厚木神奈川

こんにちは。今日は、引越前ラストのゴールドジム厚木神奈川店でした。 最後は、肩と腕でした。明日は朝一で広島に向かいたいので、神奈川でやるトレーニングは今日で最後です。 広島に、1年を予定していますので、1年間でどれだけ変化できるか楽しみです…

減量日誌第16巻

おはようございます 絶賛減量中のYGフィットネスです 減量2ヶ月が経過しました。 4/4の体重は101.2kgでしたので 108kg→101.2kgです。 順調に落ちてきてます。パワーも落ちてないのでかなり良い状態です。 ただ、エネルギーが少ないので、疲れは取れにくい感…