YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエイトアップを目指す人へ

こんんちは。 YGフィットネスです。 ウエイトアップを目指す人に向けて書きたいと思います。 ウエイトアップはなぜする ウエイトアップを目指している人は、どのくらいいますか?基本はコンタクトスポーツなどをする人たちは、ウエイトアップというのは当然…

えっ!!IFBB PROに遭遇

こんんちは。YGフィットネスです。 今日はIFBB PROのシンさんに会うことができました。 身長は高くは無いですがデカかったです。トップの選手を見るとやる気が上がりますね。 トレーニング自体は、初心者さんとのトレーニングでしたので軽めのメニューでした…

明日は池袋にてトレーニングをします

こんにちは。YGフィットネスです。 明日は池袋に遠征してトレーニングをします。コロナ禍の中ではありますが、感染対策をして、トレーニングの楽しさを伝えてきます。 トレーニングを日本の文化。そのための活動は惜しみません。トレーニングをこれからやろ…

合トレな日々を送っています

こんにちは。YGフィットネスです。今月は毎週合トレをすることができています。 自分の弱さを消す為には合トレは効果的だと思います。もちろん、ひとりでもくもくとトレーニングする事はとても大切です。 毎日合トレが効果があるとは思いません。基本はひと…

バイブス満タン!!合トレ最高でした

こんにちは。YGフィットネスです。 昨日は、町田市総合体育館のトレーニングルームをお借りして、トレーナーの友達と合トレをしてきました。 機材もしっかりあって市営ジムとしてはレベルの高いジムでした。 友達と通っているジムが違うから一緒にトレーニン…