YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

減量日誌第15巻

こんにちは。YGフィットネスです。 減量日誌の更新が止まっていたので久しぶりに投稿します。 体重は順調に減り、101キロ台に入ってきました。 4月から出向で広島に行くので、不動産などの手続きをしました。職場の後輩とも減量中ではありますが、ラーメン…

昭和世代!テレビ好きだよね

うちの親もテレビ好きで、基本テレビつけてます。 僕は、テレビを自分で付ける事は、学生時代から無いです。 親が観てるから目に入る。耳に入るレベルです。 にも関わらず、僕のが内容を覚えています。 情報収集の為にテレビを見るものだと思うんですが、内…

減量日誌第14巻

減量も順調に進んでいる。YGフィットネスです。 体重は102キロ台に完璧に入りました。かなり久しぶりの102キロです。お腹周りはかなりスッキリしてきました。洋服もウエストがぶかぶかになってきています。 5月末に100キロになれば良いので、完璧…

減量日誌第13巻

こんにちは。 Y Gフィットネスです。 今日は肩と腕のトレーニングをした後に、ユニクロでカジュアルな服を買ってきました。 減量も進みユニクロが入るサイズになってきた。(パツパツには代わりないが) トレ後はいつもトイレに行ってから体重を測るのですが…

何度も何度も読み返してる本紹介

こんにちは。 YGフィットネスです。 今日は年間100冊(論文なども入れて)読む僕が何度も読み返してる。 マインドセットの為の本を一冊紹介します。 この本は、多くの人が共感をして真似をしているという人も多い本です。 時間革命 1秒もムダに生きるな 作者:…

減量日誌第12巻

こんにちは。YGフィットネスです。 久しぶりの投稿になりますが、減量も進み等々102キロ台に突入してきました。減量している感覚は然程ない状態で落ちてきているので嬉しいです。 それだけ今年の増量は無駄な物をつけすぎたという事です。しかし確実にパワー…