YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

減量日誌第11巻

こんにちは。YGフィットネスです。 減量1ヶ月目が終了しましたので、報告がてらに投稿します。 一ヶ月目は108kg→104.6kg でした。前日は103.8kgでしたので、チートを入れて焼肉を鱈腹食べて体重が増えていますが、問題ない所ではあります。 予定より0.4k…

減量日誌第10巻

こんにちは。絶賛減量中のYGフィットネスです。今月の予定してた体重を完璧に下回ることができました。 食事も問題なくすることができていますし、トレーニングもしっかりすることができています。 身体のコンディション調整のために、サプリメントも増量中…

減量日誌第9巻

こんにちは YGフィットネスです。 減量21日目の体重は、服、アクセサリー付けた状態で104.8kgでした。 108kgから減量をスタートして順調に落ちています。 昨日は仕事終わりに、カツ丼とそばを食べました。久しぶりにチートしたって感じがしますが、今月予定…

減量日誌第8巻

こんにちわ。YGフィットネスです。 減量日誌第8巻ですが、体重変動がストップ。前回同様の105.8kgでした。 少し体調を崩したこともあり食べ物を変えたり、お寿司を食べに行ったりなどしたにしては増えてはいないので問題ないかなと思います。 今月も目標ライ…

減量日誌第7巻

こんにちは。水曜日に体調を崩して投稿があいてしまいましたが、昨日の段階で、体重が105.8kgになりました。 今月予定をしていた105kg台に突入しました。今日は代表のセミナーに参加をしたのちにトレーニングをしてきますので、少し運動量が少ない一日になり…

減量日誌第6巻

おはようございます。 昨日の段階で服着た状態の体重が106.0kgでしたので、105kg台に入ったと思わせます。 しかし、昨日はジムで体臭のキツイ人が居て、マスクを外したくなくて水分の摂取量がかなり少なかったので、水が抜けているだけだと思います。 今日は…

減量日誌第5巻

減量初めて今日で1週間が経ちました。 体重は108キロから106.4キロまで落ちてきて居ます。 減量スタートで一気に落ちてしまう所を押さえながらスタートする事ができました。 身体の調子も凄く良いです。 体重が一気に落ちるとパワーとスタミナが一気に持っ…

投資!ホリエモンやっぱりスゴイ

こんにちは 100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。 今日はYouTubeにアップされていた。ホリエモンのトークをみて ホリエモンの動画 僕自身も、好きな仕事をする事が最有力候補なんですが、投資について的確な話をされてましたので、シェアしま…

減量日誌第4巻

今日も減量日誌書いて行きます。 減量スタートして約1週間が経過しました。急激な落ち込みも落ち着いてきたので、こっからがダイエットかなと思います。 1週間で500gの減量をしていけば、問題なく落ち切る減量幅なのでのんびり様子を見ながら落として行き…

減量日誌第3巻

減量日誌第3巻 今日は、2月5日なので、減量初めて丸5日になりました。減量前の体重が108キロで現在の体重が105.4キロでした。 順調に体重が落ちてきています。 身体の変化 減量初期は一気に体重が落ちます。僕は一気に食事を変更するダイエット法をとって…

減量日誌第2巻

こんにちは。 「100キロ級バルク系トレーナー」のYGフィットネスです。 本日も減量計画を報告して行きたいと思います。 減量は、2月1日から4ヶ月の予定でスタートしました。 スタート体重は108キロでした。1日の摂取カロリーは5000〜6000キロカロリーでとっ…

減量日誌

こんばんは。 100キロ級バルク形トレーナーのYGフィットネスです。 2月から減量をスタートしました。 今回は4ヶ月で-8kgを予定してます。 減量前の体重が108.2kgでしたので、100kgまで落とすという。 ゆるふなダイエットです。 食事は、これにプロテインパ…