YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島の繁華街でトレーニングするなら!!レモンジム

こんにちは。100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。 昨日は、初めてレモンジムさんに行ってきました。スタッフさん達の対応もよく明るい店舗でした。 広島市内の繁華街近くにあるジムで旅行や仕事で行った際に使うなら本当にいいジムだと思…

広島でIFBB PROがトレーニングしたジムと言えばレモンジム!行ってきます

おはようございます。 広島で仕事中の100キロ級バルク系トレーナーのYG fitnessです。 今日は、広島のゴールドジムが休館ということなので、ビジターでレモンジムに行ってきます。 連絡を入れたら、対応もすごくよかったので、トレーニングする前から好印象…

BIG3の重量を伸ばせ

こんにちは YGフィットネスです 久しぶりの投稿になりましたが、広島入りして、機材の量の関係もあり、BIG3を集中的に行う様にしてます 特に脚の日は、スクワットのみと言って良いほどスクワットしてませんし、胸の日もベンチプレスのみと言って良いぐらいベ…

Wi-Fiなくてテザリングできず投稿遅れましたが28歳になりました!!

おはようございます。 4月28日は28歳の誕生日です。 昨日は、27歳最後のトレーニングで、ベンチプレス130キロをリストラップやベルトなしで足上げてできて嬉しいかったです。 この重量をこの状態でやるのは初めてでしたので更新しています。 ベン…