YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪にパーソナルを受けに

こんにちは YGフィットネスです。 今日は大阪まで、パーソナルトレーニングを受けに来ています。 久しぶりにパーソナルを受けに行くのでとても楽しみです。 ジムの近くには、なんと横浜家系ラーメンが! 減量中ではありますが、広島には無い地元の味を食べに…

ダブルスプリット

こんにちは。 「100キロ級バルク系トレーナー」のYGフィットネスです。 減量も本格的にスタートしています。 久しぶりにファットバーンも使いながらの減量です。絞り切ります。 土・日はダブルスプリットでトレーニングをする事にしました。 平日は、インス…

7月は行動の月に

こんにちは 「100キロ級バルク系トレーナー」のYGフィットネスです。 緊急事態宣言があけ、まん防やらが出ている状態ではありますが、今月は行動の月としているので、土日を使って神奈川に戻ったました。 父親の誕生日もあったので実家に行ってきました。 新…

下半期スタート

こんにちは。 100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。 今日から、下半期がスタートしました。上半期はどんな感じでしたか?僕自身東京から広島に職場が変わったので、一気に生活習慣が変わりました。予想もして無かったです。 新卒2年目の年か…