YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

下半期スタート

こんにちは。

100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。

今日から、下半期がスタートしました。
上半期はどんな感じでしたか?
僕自身東京から広島に職場が変わったので、一気に生活習慣が変わりました。予想もして無かったです。

新卒2年目の年から、1年7ヶ月、名古屋に行っていたこともあり、もーないかな〜と思っていましたが、2度目の出向で広島の新事業のプロジェクトに参加しています。

新年に建てた、目標の形を変更しながら生活をしています。時代の流れはわからないので、今を全力で生きるしかできません。

レーニングはジムが20時までしかやっていないので、毎日30〜40分しか行うことができていませんが、レストを短くしたり、種目をBIG3のみにしたりなどして行っています。

どんな状況でも自分ができることを全力でやるしかないと思います。

今週末は、神奈川に薬と父親の誕生日を祝うために戻るので、久しぶり、ゴールドジム厚木神奈川店とHERO GYMでトレーニングできたらと思っています。

減量も一応スタートはしていますが、エンジンは全然かかっていない感じです。
ただそろそろギアを上げないと間に合わないので、コントロールして行きます。

下半期どれだけ変われるか楽しみです。