YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

完封ゲーム

 

私のバックボーンのスポーツは

ラグビーなので

楽しくてしょうがない日々を過ごしいる

YGフィットネスです!!

 

スコットランドvsサモア

 

まさかの完封ゲームで

スコットランド!!

 

すごいですね!!

 

面でのラグビーから

立体的に観るラグビーになった

現代ラグビー

 

0点で抑えるのはすごい事です!

日本でも高校生ぐらいで

50mは狙えるレベルになってます!!

 

ワールドカップのキッカーですと

練習とかでは60mぐらいでも蹴れる人たちが

集まる中で

それで、0点で抑える!

 

これは恐ろしい事です!

 

日本は少し

ショットの成功率が

低いですが

 

8割ぐらい決まっているのであれば

狙える所からはどんどんショットを狙い

 

ゲームをリードして進める!

負けてる場合でも

3点でもはやく近づく事が大切だと思います!!

 

ただこの予選プール

日本、一位通過しかみえない

今日の試合でした!!

 

ベスト8ではなく

ベスト4が狙えるチームになってる

日本です!

 

早く次の試合がみたい!!