YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

愛する仕事をする

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今日は私が一番大切にしてる言葉

【愛】についてです!!

 

この愛という言葉は

母校の名前にも入っていて

好きになったのが1つ

 

そして

高校時代に教わった指導者の言葉で

 

ラグビーが好きじゃー成長しない

ラグビーを愛しなさいと言われた言葉

 

そして私は愛してますとすぐさに手を挙げ

模擬のプレーに参加した事を覚えています!!

 

そこから

7番という背番号が定着した覚えがあります!!

 

実際に7番を背負った試合は数少ないです!!

一番多く背負った背番号は2番です!!

 

次に多く背負った背番号は14番だったりします!

 

一番やりやすいのは

やっぱり、FWなら2番ですし

BKなら間違いなく14番です!!

 

ただ、7番に誇りがあります!

何故なら恩師の先生に1番最初に背負わせて貰った背番号だからです!!

 

お前なら、フランカーで代表にだってなれると

恩師の先生が現役時代に守っていたポジションにしてくれた事!

 

私自身のキャリアでは

フッカーが1番のポジションになりましたが

 

それでも7番フランカーというポジションには

凄く誇りがあります!

 

そんな、誇れる事がある!

恩師に出会い!愛を知った!!

 

確実にそれが私の仕事のモチベーションになっています!

 

誰がどうより、自分がどうなりたいか、

何になりたいか?

 

私自身、トレーナー業に命をかけています!

そして、トレーニングに誠心誠意で向き合っています!

 

何故なら

トレーナーでありトレーニーであり競技者であり研究者である事

 

これが、私が、フィットネスを愛するという形です!

 

ラグビーではなくトレーナーになった!

それは、トレーナーとして仕事をしたいと本気で心の底から思ったからです!!

 

この仕事で生きていきたい!

いずれは、トレーナーとして

フィットネス面でラグビーに携わりたいと考えています!

 

命をかける為には

絶対に愛が必要です!!

 

皆さまも愛する仕事をしましょう!!