YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

iPhone11proに変更

iPhone11pro買いました

iPhone8plusからiPhone11proに乗り換えました。

ホームボタンが無くなった事で違和感は無いですが、PCにバックアップを隣らないで、必要最低限のデータをiCloudに保存して移行しました。

なので、元どおりにするまでにかなりの時間がかかりました。

基本的に指紋認証でパスワードを使わないので

パスワードがわからないで入れないアプリなども続出しました。

Apple Watchとのペアリング

キャッシュレスでいる僕にとって、iPhone以上に大切なのがApple Watchです。

これが無いとどこにも行けないと言っても過言では無いです。

そのApple Watchとのペアリングを外したりカードを移したりなど初めてだったので手こずりました。

ただ、使えるようになったので一安心です。

明日からは

iPhone11proとApple Watchでの生活です。

楽しみです。

iPhoneカバーはいつもと同じUAGのケースにしましたが、これは少し滑る。

落とさないようにします。