YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

休日は楽しくトレーニング

レーニングは楽しく

レーニングの大前提は楽しいかどうかです。

楽しく無いなら、続かないですし、効果も出にくいです。

まず、トレーニングを楽しみましょう。

身体に現れる変化に気づきましょう!

楽しむ方法は自分次第

レーニングはどのように楽しむかです。

私は、体を高くする事が楽しいですし、それに見合った重量を使う事ができるのが、人とは違うという感覚になれて嬉しいです。

勿論、痩せてあり得ないほどに絞れてるのが楽しいと感じる人もいます。

自分が楽しいと思う事を見つけてそれに向けて行動しましょう。

基本的に僕自身は、夏場は海で遊ぶか川でバーベキューなので脱いでも良い体になれる様に、夏場は絞ります。

自分の目指すものを決める事で、よりトレーニングに意識が入ります。