YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

この本は、本当に一瞬で読み終わってしまう。

多くのビジネスをしてる人は、経営者である事が多いので、会社員ではないです。

しかし、箕輪さんは、会社員でありながら、副業で収益をうんでいます。

この生き方、今後の日本の社会を変えていく考え方だと思います。

普段からビジネス書を読む方は、経営者やフリーランスの人が多いと思いますが、一般的な正社員の方も、こういった本は読むべきだと感じます。

私自身、トレーナーとして働いている現場で本を読まない人が多いです。

なんなら一冊も買った事ない、読み切った事がないという人も多いです。

私は、前にも話しましたが、一日で3冊ほどの本を読みます。

読書は絶対した方がいいです。

1番簡単で1番効率的な自己投資が読書です。

ページ数も少なく、端的にまとまった本ですので是非チェックしてみてください。

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

  • 作者:箕輪 厚介
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2018/08/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)