YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

人生勿体ない

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

皆さんにとっての一日の中で

やりたくない事やってる時間はどれぐらいありますか??

 

1時間?それとも8時間以上??

 

20〜60代の人生の中で

3分の1の時間を仕事に使い

3分の1を睡眠に使うとされてます!!

3分の1が自由な時間とされてます!

 

睡眠時間は人それぞれ違います!

30分くらいしか寝れない人

7時間も8時間も寝る人

 

睡眠欲が一番幸せな時間なら

それはそれでOKです!

ただ死ねばいくらでも寝てられます!

 

僕は嫌です!

なので僕は長くても5〜6時間です!

普段は3〜5時間の中です!

 

十分な睡眠時間ですし

大半の人がこの時間に当てはまるのでは無いかと思います!!

 

次は仕事です!

仕事は

自由度の高い人からいうと

投資家・フリーター・経営者・契約社員・正社員

大きく括るとこのどれかの仕事をしてると思います!

 

1つだけの人がいれば、2つ3つ併用してる人

2社3社持っている人がいます!!

 

大切な事は

今の日本は守られています!!

働かなかったとしても

餓死するという人はほぼ居ないわけです!!

 

私の周りで

金なくて餓死したという人は居ないです!

 

そー

どんな仕事をしても生きていけるのが日本です!

 

じゃー

何しても良いのに

嫌な仕事をする。これほど勿体ない事は無いですよね!

 

金がいいからやってる!

それなら、稼ぐ楽しさで頑張れば良いので

楽しめるはずです!

それでも嫌、嫌い?

多分それは、あなたが金を稼ぐことに本当の喜びを感じたいないので

違う事にもチャレンジしましょう!!

 

逆に稼ぐの楽しい!

それなら、経営や投資なんかにもチャレンジしてみましょう!

 

お金では無く

その仕事に価値を感じてる人も一緒です!!

 

自分がやった分の対価は貰った方が良いです!

ボランティアが好きなら別ですが

仕事なら、一円でも多くです!!

 

自分のブランド力を高める努力をする必要があると思います!!

 

色々な仕事をする事が好き

それなら、色々な仕事をできる環境を作りましょう!

経営者?投資家?個人事業主?法人?

なんでも良いです!

 

その色々な事をできるビジネススタイルがあるはずです!

 

何が言いたいかと言えば

好きな事して金稼いで、好きな人とつるみ、好きな事を投資をする!

 

それが一番です!!

人が嫌がる事もやらないとという人がいますが、

それが好きな人もいますし、

 

そこにビジネスチャンスを見出す人がいるので問題ないです!

 

やりたくない事は、高額な取引になりやすいので

労働者がいい!そして、多くの金を稼いで

自由に使うという事を喜びを感じる人が働くので

これも問題ないです!

 

とにかく、まず自分が全力で好きな事をする事がとてつもなく大切な事です!!

 

今日も楽しく

仕事して、楽しくトレーニングしましょう!

 

以上