YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

広島でIFBB PROがトレーニングしたジムと言えばレモンジム!行ってきます

おはようございます。

広島で仕事中の100キロ級バルク系トレーナーのYG fitnessです。

今日は、広島のゴールドジムが休館ということなので、ビジターでレモンジムに行ってきます。

連絡を入れたら、対応もすごくよかったので、トレーニングする前から好印象のジムです。

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjN06XwntzwAhULxpQKHfASCY8QFjAAegQIBBAE&url=http%3A%2F%2Fgym-lemon.com%2F&usg=AOvVaw2zgtIorN4JrFi0VAoAZvnN

このジムは、以前、ポパイさんと竹本くんがセミナーを行っていたジムなので、とても興味があります。

その動画も添付しておきます。

youtu.be

 

広島は、フィットネス層が関東と比べて弱いかな〜という印象ですが、このようなジムがあるということはとても素晴らしいことだと思います。

コロナ禍でもビジターを受け入れてくれるジムは、なかなかないです。

ぜひ、みなさんも訪問してみてください。