YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

IFBB PROが経営するHERO GYMに行ってきました

おはようございます😃

YGフィットネスです。久しぶりの投稿になりますが、池袋駅から15分の所にあるHERO GYMに初めて行ってきました。

f:id:a7-yuto:20200803063026j:image

HERO GYMホームページ

 

YouTubeチャンネルに出てる人がいたり、井上チャトゥラ剛太さんがいたりとにかく夢の国でした。

 

ただ、1番会いたかった、ポパイ関根さんは出勤して無かったのが残念でしたが、いつもDMで親切に対応してくれるので、また今度会いに行きます。

 

ビジターは、消費税込みで2200円でした。

箱自体は狭いので、マシンが無造作に置かれてる感じ、ゴールドジムに行ったことがある人ならゴールドジムのような感じで、動線が狭い感じになります。

 

ダンベルも60kgまであったので、多くの人が満足できる重量だと思います。

 

僕は日曜日の13時過ぎから15時30分頃までいましたが、人は5人くらいなのでとてもやりやすいです。

 

ジムの玄関にはShinさんのIFBB PROカードが置いてありました。

f:id:a7-yuto:20200803063744j:image

 

そして、アパレルもサイズも多くあって、ゴールドジムみたいです。

一着記念に買ってきました。

f:id:a7-yuto:20200803063827j:image

金額はゴールドジムTシャツ2枚は余裕で買えちゃう金額ですが、IFBB PROのShinさんを応援すると思えば、良いかなと思います。

 

ビッグヒデかと、山岸秀匡選手とShinさんがオリンピアのボディビルの舞台に立つのを楽しみ、このシャツを大切に着たいと思います。

 

https://youtu.be/N33GbfhZLK0

まとめ

ジムに行く時は、なぜこのレイアウトなのか、考える。そして、どんな機材があろうと自分のトレーニングをしっかりする事が大切。

 

周りに流される事なく、自分のトレーニングを