YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

広島の繁華街でトレーニングするなら!!レモンジム

こんにちは。
100キロ級バルク系トレーナーのYGフィットネスです。

昨日は、初めてレモンジムさんに行ってきました。
スタッフさん達の対応もよく明るい店舗でした。

広島市内の繁華街近くにあるジムで旅行や仕事で行った際に使うなら本当にいいジムだと思います。
ビジター料金が2,000円でPayPayとd払いができるので、現金を持ち歩かない人でもいく事ができます。

施設のサイズ感は、パーソナルジムを少し広くしたようなサイズ感です。24時間ジムよりかは小さいかな〜と思います。しかし、広島市内は、24時間ジムも少ない為、いけるジムはほぼないため、選択するなら間違いなく、レモンジムになるかな〜と思います。

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A0&rlz=1C5CHFA_enJP903JP904&oq=%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A0&aqs=chrome..69i57j69i60.3384j0j1&sourceid=chrome&ie=UTF-8#

近くにコンビニもあるので、トレ前の栄養補給や水は買えます。
レーニンング機材は少ないので、待機の時間もあるかもしれませんが、スタッフがフランクなので、待機中は、声をかけてくれるはずです。

ジムも綺麗で、スタッフも最高。
そして、2,000円で使えるジム。これは、関東ではなかなかお目にかかれないジムです。

ダンベルは50キロまでありますので、ダンベルを中心でトレーニングを構成すれば全然問題なく満足できます。

着替えるスペースなどもとても綺麗でした。
一番の印象は、「お洒落で綺麗」です。

毎度のことですが、トレーニングすることだけを考えていて、写真をとることができませんでした。

ホームページをチェックしてください。

話は変わりますが、OFFを挟まずにトレーニングを久しぶり続けたので、久しぶりにトレーニング中にEAAを飲みました。

この年になると、トレ中のサプリも大切ですね!

家に帰ってそのまま寝てしまったりするので、ブレンダボトルを洗うのが次の日の朝になってしまう事があるので、ブレンダーボトルをもう一つ書いました。