YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

BIG3の重量を伸ばせ

こんにちは😃

YGフィットネスです🙇🏽

久しぶりの投稿になりましたが、広島入りして、機材の量の関係もあり、BIG3を集中的に行う様にしてます🔥🔥

特に脚の日は、スクワットのみと言って良いほどスクワットしてませんし、胸の日もベンチプレスのみと言って良いぐらいベンチプレスしかしてないです😁👍

なので、使用重量も伸びてきてます⤴️⤴️

ゴールドジム広島パセーラは、ジム内は手袋の着用が義務づけられてる事もあり、スクワットやベンチプレスで、リストラップはまかなくなりましたが、重量が伸びている事はとても嬉しい事です✨✨

背中の怪我などもあり、思うようにトレーニングができない日もありますが、トレーニング種目を減らしてしっかりと、トレーニングはできています😊

OFFも、関東の時と同様で週2日のOFFを取ってます😄

休む事の大切さを感じながら、日々のトレーニングができる事に感謝してトレーニングを続けて行きます🔥🔥