YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第12巻

こんにちは。
YGフィットネスです。

久しぶりの投稿になりますが、減量も進み等々102キロ台に突入してきました。
減量している感覚は然程ない状態で落ちてきているので嬉しいです。

それだけ今年の増量は無駄な物をつけすぎたという事です。
しかし確実にパワーがついたので良いかなと思います。この力を落とさないようにのんびり減量を進められたらと思います。

今年の減量のテーマは・・・

今年の減量のテーマは「ストレスフリー」です。
とにかく無理をしないで減量を進めていくことが大切だと思います。

最後の絞り込みまでは兎に角減量をしてるとならないくらいの感覚で行きたいです。

5月には問題なく100キロには落ち込むと思いますので、状況に応じて進めるか維持をするかを考えて行きます。