YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第14巻

減量も順調に進んでいる。
YGフィットネスです。

体重は102キロ台に完璧に入りました。
かなり久しぶりの102キロです。お腹周りはかなりスッキリしてきました。洋服もウエストがぶかぶかになってきています。

5月末に100キロになれば良いので、完璧な流れで減量ができています。
4月からは広島に行くので、交通網が東京と比べて悪いので自転車で通勤するので有酸素運動も入るので問題なく落ちる気しかしません。

ジムまで自転車で20分ぐらいかかるので、脚のトレーニングがどんな影響が出るのかが心配ですが、一番パワーあった学生時代は毎日自転車を10キロ以上漕いで走り込みもしていたわけなので問題ないと思います。

楽しみすぎる。西日本には同期がひとり行ってるので楽しみだね。

どこでも最高の運動指導をする。それだけ。
どんな環境でも最高のトレーニングをする。それが本当の強さ。

環境のせいにするのが一番ダサい。

楽しんでいこう!!