YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

Wi-Fiなくてテザリングできず投稿遅れましたが28歳になりました!!

おはようございます。

4月28日は28歳の誕生日です。

昨日は、27歳最後のトレーニングで、ベンチプレス130キロをリストラップやベルトなしで足上げてできて嬉しいかったです。

 

この重量をこの状態でやるのは初めてでしたので更新しています。

ベンチプレスのMAX自体は150キロを足つきでやっているのでまだまだですが、地力がついて来ている事は確かなので嬉しいです。

 

今日は、スクワットをやりに行きます。
広島では睡眠時間などもしっかり取れるので、しっかりとハイウエイトを乗せていく事ができるので、BIG3からメニューに入るようにしています。

 

あと、そもそも機材が少ないのも関係しています。
しかし、どんな状況でも身体はデカくなります。環境のせいにするのではなく与えられた環境で最高のパフォーマンスをするだけです。

 

広島の職場の人たちは、ここは東京と違うし、ほとんどの広島は赤字の県だからということをよく言います。

今の時代になっても、何県だからと言っている中年層にはすごく時代において行かれているんだろうなと思います。

環境がどうであれ、どうすれば売上を出せるのか考え行動するのが仕事だと思います。

周りのクオリティーが低いから、大都市が儲かるんだろうなと感じます。

 

ただ、僕はどこでも関係ないと思います。広島から売上一位を今年一年で出します。
できなかったら男じゃないと思って仕事します。

 

28歳楽し一年にします。

自分へのプレゼントでブカブカに履くスウェットパンツを新たに買いました。
オールドスクールな感じを出しながら、また、チカーノの雰囲気を持たせながら着れるので最高なアイテム。