YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

日本大丈夫ですか!?

 

こんにちは

YGフィットネスです!!

 

今回は

中日がサンスポーの応援歌

自粛について

 

理由が

【お前】って言葉で

ビビりました!!

 

今の日本人の親は

どんだけ頭悪いの?

 

だから、日本経済伸び悩んだりしてんじゃないの?

 

文脈すら理解できない親!

 

お前と言う言葉の意味も知らず否定する親!

 

ただ単に

読書離れした親たちが

 

子供の教育に悪い?

 

その考えが教育に悪いと思いますけど!

 

今の日本人は

【暴言】というと

死ねや殺すバカと言った単語ばかりを並べますが

 

暴言とは

言葉の暴力なので

 

そんな単語が入ってなくても

遅刻したら減給にします。

体調管理はしっかりしましょう。

 

みたいな言葉も暴言に近いと思います!

 

その人が、どー言った気持ちで使った言葉なのか

しっかり読み解きましょう!!

 

お前なしでは今の俺はいない

 

みたいな言葉の

お前って相手に敬意を払う使い方ですし

 

お前が打たなきゃ誰が打つって

まさにこれですよね!!

 

ここで勝負を決められるのは

その人しかいない!!

最上級の敬意がお前と言う言葉だと思います!

 

そこで

名前の呼び捨てや

何々さんや様やら君はおかしな話で

 

その場で名指しするのもまた違うと思います!

 

もう少し柔軟な頭を持ちましょう!

そして、そこで言い返せない球団もおかしいです!

 

本当に優勝を目指すプロ球団なら

そんな子供の教育に悪いだいう言葉に

揺るがないで欲しい!

 

僕は

今後も強い言葉を使って行きます!

 

コミュニケーションは

魂でするものです!