YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

やるか?やるか

 

おはようございます!!

YGフィットネスです!!

 

本日は

日本が誇るフィットネススター

Jinさんの言葉

「やるか?やるか」

今年の減量はこの言葉動いてると言っても過言ではない!!

 

私自身

フリーランスになりたてで収入にはほとんどなっていませんし

そんな中でコンテストに向けての減量!!

 

普通なら

まずは、仕事を軌道に乗せてから

とか考えるとこだと思いますが!

 

ボディメイクをしてこない人に教わりたい人はいないと思いますし

 

レーニングが好きだし、経営者になるのもやりたいこと!

 

やめるって単語は無いです!

だからやるしか無いんです!!

 

その気持ちで

行動していきます!!

 

経営者の方に

経営は振り子時計と一緒で

リスクを追えばそれだけ返ってくる

 

今は経済面で辛いかも知れないけど

ここで投資をしていくから

何倍にもなって帰ってくると言われた事があります!!

 

やるしか無い!

それだけで

 

今日も、運動指導

そしてトレーニングをやります!!

 

以上