YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

アンパンチ論争

 

近頃の親は相当、頭が弱いんだなと

思ってしまう

YGフィットネスです!!

 

悪を拳で倒すのがどこが悪いの?

 

警察や自衛官、軍隊は

 

拳どころか、武器を使って悪を制圧して

国民を守ってますよ!!

 

相手が

拳銃やナイフを持ってる!

それを、何も持たないで、

手も出すことなく、

 

人を助ける事ができると本当に思ってるのかな!?

 

アニメの世界でしかもそれを言う!

格闘漫画NG戦隊物NG

なんなら

ポケモンにおいては

喧嘩だは、動物虐待になってしまう!!

 

僕が思うのは

絶対的な度量がある人!

 

その人が頭に立ってやってるのが一番平和!!

 

ただその為には

影で、意気がってきた奴を裏で締める必要もある!!

 

本当に教育に悪いのは

お前らみたいな親がいる事です!!

 

子供は、殴り合いの喧嘩して

痛みを覚えます!

人を殴ってはいけない!

 

血を見てまた学ぶ事もあります!!

 

そして、

命のありがたみを学ぶ物です!!

 

確かに、

死んでしまったらどうするの?

 

逆に言いたい、

じゃー貴方は明日、絶対に生きていると言い切れるのですが、

絶対に事故にあわない、絶対に震災にあわない!

 

そんなの分かるはずが無いです!

 

バイクで事故って死ぬ奴もいれば

バイクで事故って大怪我をする

バイクで事故って無傷

 

それが運ってものです!!

 

そんなわかりもしない事を

心配してるなら

 

子供には伸び伸びと育って欲しい!

教えるべき事は

 

・挨拶はしっかりしなさい!

・仲間の為に命をかけなさい!

・自分から人を手を出すな!ましては、武器を使うのは一番卑怯者がやる事だ!

 

これだけ教えとけば

なんとかなると思います!

 

あくまでも持論です!