YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

シュワルツェネッガーの言葉は偉大

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

今日は

レジェンド、シュワルツェネッガー

演説した言葉から

英語ではなく、日本語訳で

 

周りが、無理だと言うのなら

『うるせぇークソ野郎』と言って

流せば良い

 

とても良い考えです!

 

心理学的に

人間はネガティブな言葉に流されやすいです!!

 

ネガティブな言葉と、ポジティブな言葉

どちらに影響されやすいかと言うと

7:3で

ネガティブに影響されます!!

 

周りが

無理だダメだと

ネガティブな発言をしていると

 

本当はその人にはできる力があったのに

流されてしまい諦めてしまう!

 

そこで大切になってくるのが

 

本気で叶えたいなら

ツルむ人間を変える事です!!

 

地元?

クラスメイト?

家族?

同僚?

 

その人たちが

ネガティブな要素が多い!

 

目標と違う事をしている!!

 

それなら

その人たちとの絡みは

今日からしない方が良いです!!

 

今関係を持ってる人か

自分の5年後10年後の自分だと言われます!!

 

 

今いる周りの人をみて

サラリーマンが多いのなら

あなたの未来はサラリーマンです!!

 

いやなら

変えましょう!!

 

絶対、あなたの夢は叶います!!

 

ここまで読んでくれた方なら

どっちの人と関わりますか?

 

そんな夢物語叶うわけねぇーだろ!目覚ませよ!子供じゃないんだし

 

と言う人と関わるのか

 

良い夢だね!一緒に夢叶えようね!

絶対お前にならできるよ!!一緒に頑張ろー

 

って言う人と関わるか!

 

僕は後者と付き合います!!

 

以上