YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

広島生活3日目

こんにちは。

Y G fitnessです。

 

広島生活3日目に入りました。家に入るのは2日目です。

Amazonの商品が続々と届いていますので、開封して組み立てなどをしています。

 

段ボールの山ができています。段ボールのゴミは木曜日みたいなのでそれまで何とかまとめておきたい所です。

 

さて、今回は広島生活には、自転車が欠かせないということでママチャリを買ってきました。ママチャリを乗るのは高校生ぶりですが、買い物や足に使うのはママチャリが一番です。

 

これで移動時間を大幅に短縮することができます。
広島市中区に住んでいるので、移動手段で一番早い乗り物は自転車だと言われたのでこれで最速のアイテムをゲットできて満足です。

減量中なので、有酸素運動になって最高です。そして観光地を自転車で走ると気持ちいです。

いい事づくしで溜まりません。
神奈川(厚木・横浜)東京(江戸川区)・愛知(名古屋市)と住んできましたが、一番生活しやすいかもしれません。

物価も安いので、最高です。このまま長く居たい所ですが、仕事は早く終わらせる必要があるので長く住むのは難しいのかな〜(涙)

 

ただ短い期間でも、間違いなく成長できると思います!!

最高に楽しんで、最高に成長してまた東京に戻ります。

 

最後に日本の若手775を紹介!!
岸和田のレゲエガールが日本のバイブスぶち上げ中!!

 

ダンスに遊び行きたいね!!

現場からは以上です。

 

処女の少女

処女の少女

  • 775
  • レゲエ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes