YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

えっ!!IFBB PROに遭遇

こんんちは。
YGフィットネスです。

今日はIFBB PROのシンさんに会うことができました。

身長は高くは無いですがデカかったです。
トップの選手を見るとやる気が上がりますね。

レーニング自体は、初心者さんとのトレーニングでしたので軽めのメニューでしたが、集中してできました。

やっぱり、HERO GYMは最高です。

herogym-nexth.com

一様、HERO GYMの情報を添付しましたのでチェックしてください。


【肩トレ】HEROGYMチーム合トレ!

YouTubeチャンネルも運営しているので、動画も見てみてくだい。

日本人IFBBB PROのボディビルダーが2人もいるジムはここだけです。

すごくおしゃれなジムですので、池袋に行くときは行ってみてください。