YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

バイブス満タン!!合トレ最高でした

こんにちは。
YGフィットネスです。

昨日は、町田市総合体育館のトレーニングルームをお借りして、トレーナーの友達と合トレをしてきました。

f:id:a7-yuto:20201205124936j:plain

機材もしっかりあって市営ジムとしてはレベルの高いジムでした。

友達と通っているジムが違うから一緒にトレーニングできないという人や、普段はパーソナルジムに行ってるから、友達とトレーニングできないという人は是非行ってみてください。

金額は310円で入る事ができます。

 

www.city.machida.tokyo.jp

合トレのメニュー・・・

今回は異性のトレーナーさんとの合トレでいたので、ダンベルなどでできるトレーニングが多い、肩トレをしてきました。

僕自身が嫌いな部分ですので、最近は合トレは、肩と腕をします。
パーソナルをする時は、圧倒的にBIG3が多いです。

苦手だからこそ、僕自身がパーソナルを受け行くときは、肩を教わる事が多いので、メニューも多く行っていますし、苦手だからこそ教えるのも得意になってきている部位です。

レーニングに興味がある方は連絡ください。