YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第16巻

おはようございます😃

絶賛減量中のYGフィットネスです🔥

減量2ヶ月が経過しました。

4/4の体重は101.2kgでしたので

108kg→101.2kgです。

順調に落ちてきてます。パワーも落ちてないのでかなり良い状態です。

ただ、エネルギーが少ないので、疲れは取れにくい感じは出てきました。

まだ、夜目が覚めるような事はないので問題というほどでは無いですが、栄養気にしながら4末に100kg台に突入できる様に調整して行きます。

 

ただ一つ言える事。

減量楽しいね😊

 

勿論増量も楽しいです。やっぱり身体が変化するってこれほど嬉しい事は無いです。

今週末から広島入りするので、広島の人達とも一杯筋トレしたいと思います。

「神奈川からフィットネスを盛り上げる会」

広島でも暴れてきますよ。

関東の若造が、広島でどれだけ結果出せるのか、楽しみで仕方ない。