YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌完

こんにちは。

YG fitnessです。

減量72日目で、ー8キロで予定の100キロまで落ちました。

4末から5月にかけて仕上げる予定でしたが、自転車や歩く事が広島入りして増えた事と睡眠時間を確保できた事で一気に落ちて行きました。

パワーも落ちることなく終わったのでよかったです。

広島いりした記念にもう少し減量を続けて95キロまで落とそうと思います。

腹筋をある程度割って夏を迎えたいと思います。

増量よりやっぱり落とす方がコントロールしやすいなと感じます。

以上

ダイエットにお困りの方、連絡ください!!