YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

成功する人の特徴

 

ラグビーワールドカップ日本大会が

盛り上がる今日この頃!!

 

今日は

ニュージーランドナミビア

点数を観ると

71対9とスコアは離れてしまいましたが

 

とてもいい試合でした!!

 

ニュージーランドオールブラックス

ワールドカップの予選プールで一度も負けた事が無い!

 

かたや

ナミビア

ワールドカップで一度も勝った事が無い!

 

天と地ほどの差がありますが、

お互いに全力で最後までやりきる所が素晴らしい!

 

そして

強いチームの特徴は

ラストワンプレイになった時に

外に蹴り出さず、最後までやる所です!

 

イングランドアメリカ戦は

蹴り出せば完封ゲームでしたが

 

蹴り出さずアメリカに最後トライをされてましたが

素晴らしい試合でした!!

 

強いチーム、

成功する人は、

どんな相手に対しても

自分たちのやるべき事をやります!!

 

けして

形を変えたりしません!!

 

オールブラックス

前半は相手を様子をみて

後半で相手の弱点部位をとことんとつくスタイル!

 

そんな事をしなくても

勝てるような試合でもそれをしっかりやっていく

 

それが

全チームに勝ち越してる強いチームなんだと思います!

 

そして試合後は

こんな写真!!

 

f:id:a7-yuto:20191006231907j:image

 

どんな相手とでも

同じ目線で話す!

 

そして

最後は揃って一礼をする!!

 

どこまでも

リスペクトの精神を忘れない!!

 

これが成功者の形です!!

 

勉強になる試合でした!!

 

点は結果に過ぎないです!

大切なのは過程です!