YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

自分と向き合う時間

 

何が起こるかわからんけど

よーこうも色々な事が人生に起きるもんですね!!

 

今思い返せば

手術は今までに5回

救急搬送3回

 

持病は

アトピー性皮膚炎・喘息・三半規管

 

明日、専門医に診てもらわないとなんとも言えないけど

うつ傾向と

 

この26年間の中に色々な事が起きてます!

 

死の直前まで

入院をした事がない人!

 

骨折を一度もしないで終わる人!

 

同じ会社に定年まで居続ける人!

 

色々な人がいますが、

僕の人生は

 

一般の人が言う無難な人生では無いと思います!

 

こーいった話をすると

凄く大変だったねや

苦労してるねなどと言われる事のが多い!

 

ただ、

言えることは

トレーナーを死ぬまでしたいと思った時

 

そして、これまでやってきて

経験をしてない人の話は聞いてもリアリティが無い!

相手の気持ちにもなれない!

 

経験した人にしかわからない苦しみ!

やった事がある人にしかわからない喜び!

 

これを

これだけ体験できたことは

今後のビジネスにプラスに働くと信じてます!

 

今後、

どの様な形で仕事をできるのか

正直分からない!

 

ただ、1つ言えることは

今後もやりたい事をやって生きていく!

 

もらった命は死んでも無駄にはしない!

 

最後に

ご支援頂ける方は

Amazonのコードを載せてありますので

下から是非ともよろしくお願い致します!