YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

漢はやっぱり明治ラグビーだと感じさせる本を紹介

今回紹介するのは、

22年ぶりの日本一になった明治大学ラブビー部の話

 

ラグビー好きなら、絶対に読むべきです。

そして、教育の世界で働く方々も読むととても勉強になります。

僕が勤務する会社の社長と、常務にプレゼントしようかな〜と思うぐらいの内容です。

 

組織を作る時の大切なポイントがいっぱい書いてあります。

本の学校教育という感じもあって道徳心に近い内容も混ざっていますが、とても大切な事だと思います。

 

フリーランスで動いている一匹狼の人であっても

明治大学「前へ」

この言葉は、強く響く言葉です。

 

是非、一度読んで見てください。