YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

まだ読んだことが無いなら読むべき一冊

 

こんにちは

YGフィットネスです!!

 

今回は多くの経営者が進める本!

私自身も読みました!

そしてアドラーの心理学は

大学でも学びましたし

経営の道に進もうと思った時にも学びました!!

 

細かい内容は読むべきです!!

 

私自身、経営を学んだ方から言われた言葉で

今も守ってる事は

本は必ず自分で買うこと!

新品で買う!!

 

これが、とても大切な経営者のマイドです!!

 

是非興味がある方は読んでみるといいですよ!!

 

全ての事に通じる物があります!!

 

経営もトレーニングもほぼ一緒です!

学びを忘れた人から衰退していきます!!

 

以下に本を載せておきます!

興味ある方はチェックしてみてください!!