YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

うちで踊ろう

うちで踊ろう

星野源さんは本当に日本を代表するインフルエンサーだと思います。

ここまでの力があれば、どんなビジネスでもできると思いませんか。

 

そして、成功者はこんな時期でも、仕事をしています。

行動をしています。

 

よく、僕に明日は休みでしょ

何するのと聞く人がいますが、僕は毎日、作業をしてトレーニングをする。

正社員の仕事が休みなだけで、仕事はあります。

とある経営者が、副業で金を稼ぐ必要はない。

正社員で稼いでいるのだから、副業が収入にならなくてもいい。

だから、やりたい事を仕事にすればいいと言っていました。

 

僕自身、副業でお金になっていない事はいっぱいあります。

ただ、やる事で確実にスキルアップするわけです。

 

家にいるから、ボケーっとするのではなく、家でできる事やりましょう<a