YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

楽しんでる人は強い

 

こんにちは

YGフィットネスです!!

 

どんな仕事をしていても

どんなビジネスに携わっていようと

 

自分のしてる仕事に自信があったり

誇りがあることはとても大切です!!

 

そして、その仕事を本気で楽しんでるか?

そーでは無いかによって

 

周りに人が集まるのか、

その集まった人が、固定化するのか

代わりましす!!

 

今日、トレーナーに成り立たてな子にも

指導しましたがー!

 

ディズニーランドに行くと

楽しいと感じる!

 

それは、

キャストが本気で楽しんで仕事をしてるし

人を喜ばせようとしてるからだ!

 

ミッキーが暑そうにダラダラ歩いてたり

適当に手を振ってたりしたら

 

楽しいとは思わない!!

 

トレーナーは

ディズニーランドのミッキーと同じ!!

 

とにかく、自分が楽しみ!

全力でお客様とぶつかれ!!

 

スキルがどうとかはその後でいくらでもついてくる!

 

とにかく楽しめと

 

指導させて頂きました!!

 

これはどんな仕事にも通じる物だと思います!!

 

家を売る人が

だるいなーさっさと買ってくれないかなーとか

めんどくせーな!早く仕事終わらないかなー

と思ってる人から、家を買いたいと思わないはずです!

 

そーいった気持ちは接客に現れます!

 

これが、

最高のお家を提供して、幸せな家庭を作って欲しいと

本気で思い行動してる人には

絶対お客が着きます!!

 

私自身、引越しをなんどもしてますが、

今まであった人は、

仕事でやっている人だらけでした!!

 

なので、そこで二度と物件を探そうとは思いません!!

 

ただ引越し業者さんの中には、

この人に、また引越しをする時はお願いしたいなーと

思う人がいました!!

 

その仕事に誇りを持ち楽しんでる人は

強いです!!

 

皆さまも伸び悩んでるなら

まず、仕事を楽しみましょう!!