YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

暇なら本を読もう!!

暇なら本を読もう。

今日は友人に一冊本を貸しました。

 

チーズはどこへ消えた?

チーズはどこへ消えた?

 

 超絶有名なこの本。

絶対に読んだ方がいい本として私自身も度々紹介していますが、今回のこの本を友人に貸しました。

月に1冊ぐらいしか本を読まないそうですが、本を読む習慣があるだけまだいいのかなと思います。

最低限月3冊ぐらいは読んだ方がいいと私自身は思います。

知識をつける事はとても大切なことです。

外出自粛のゴールデンウィークですので、読書しましょう。