YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

ルールを言う前に自分を見ろ

 

おはようございます!

YGフィットネスです!!

 

今日は

youtubeに投稿されていた

新宿駅で路上ライブをする

女子高生に暴言を吐くおじさんを見て

思ったことを書きます!

 

まず、

その方は許可を取らずにやっている事に

ついて怒鳴りをあげていました!!

 

それに対して

違反をしている事は確かです!!

 

ただ!

その違反をしてる事を指摘するのはいいが

 

じゃーあなたは

信号無視や、車を運転してる時に速度超過

色々なルールがあります!

 

なんなら

社内ルールなど

全て完璧に守れてるんですか?

 

それが出来てないのに

人にあーだこーだ言う資格はないと思います!

 

選挙に

出馬してない奴が

政治家の事を言うのもおかしいし

 

投票も行ってないのに

政治にあーだこーだいう資格も無いです!!

 

その中で

僕がいいたい事はただ一つで

本気で夢を追って頑張ってる人の邪魔をしないで欲しい!

 

何も夢も無く適当に生きてる

お前らと違うねんって

 

お前らみたいな無駄な生き方して無いねんって

 

死ぬ気で夢を追ってる人たちが一杯いるの!

 

どーにかして、

チャンスを掴もうとして動いた結果が

 

有名な駅での路上で歌う事だったのかもしれない!

 

なら

俺らがやる事って

その子がライブハウスで歌えるようにや

CDが売れるように、

SNSで広めてあげるとかじゃ無いんですか?

 

人が必死にやってる事の邪魔だけは本当にしないで欲しい!

 

僕は

今後も好きな事で生きたく為に行動して行きますし

好きな事を全力でやってる人とつるんで行きます!

 

そして、

夢を追う人を全力で応援します!

 

それが、路上でドリフトなどの違法とされている人たちに向けても一緒です!

プロのD1レーサーになろうと思って本気でやってるなら

どんどんやってほしい!

 

ただ人様への迷惑は最小限にです!

 

迷惑はかけて良いです!

ただ、ギャラリーにゴミを捨てるなや

 

乗用車が走っているなら

先に行かせてあげるなど安全に注意してです!

 

迷惑をかけるのはいけない?

そー思ってるのは日本人くらいです!!

 

生きていれば何かしらで人様に迷惑をかけているものです!

 

迷惑をかけるなら

しっかりかけて、夢叶えましょう!!