YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

パーソナルジムができるまで

今日は、パーソナルジム開業のための物件探しをしてきました。

いい物件がありましたので、話を勧める予定です。

仕事の仕方は日に日に変わっています。時代の流れを読み行動する事が大切になります。

私自身は現場人間ですので、トレーナー業がメインになります。

しかし、ライティングの仕事をしたり、ブログを書いたりなど、トレーナー業以外の事もしています。

なぜ、いろいろな仕事をするかというと簡単です。

面白そうな仕事だと思ったからです。

面白そうな仕事は積極的にチャレンジします。合わなければやらなければいい。

正社員の仕事で、店舗管理者をやりましたが、人に雇われて管理者をするのはアホらしいと思いました。

だから、自分で仕事をする。それだけです。

楽しい仕事をするこれがベースの考え方です。

そのためには、楽しい事が見つかればすぐに行動です。

失敗しても死にはしないのが日本の良いところです。

死ぬ事以外、かすり傷です。

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

  • 作者:箕輪 厚介
  • 発売日: 2018/08/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)