YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

減量日誌第11巻

こんにちは。
YGフィットネスです。

減量1ヶ月目が終了しましたので、報告がてらに投稿します。

一ヶ月目は108kg→104.6kg

でした。前日は103.8kgでしたので、チートを入れて焼肉を鱈腹食べて体重が増えていますが、問題ない所ではあります。

予定より0.4kg多く落ちてしまっていますので、食事を気をつけて極端に落とさない様にコントロールしていきます。

3月は102kg前半まで落ちれば問題ないので2.6kgの落としなので、食事は今まで通りで問題なく落ちる範囲です。

好きな物は、月2回ぐらい入れても問題ないかな〜と思いますので、身体をみながら食事をして行きます。

追記
地元のジムでトレーナーの募集が出ていたので、活動することができないか確認がてらに面接に行ってきます。

履歴書と書いてあったけど持って行かなくて良いかな〜w
事業委託が入ってなかったから多分パーソナルトレーナーの応募ではなさそう。そして軽く調べたらスタッフの運動知識壊滅的に低そうです。

投稿で上がっていたフォームも素人のトレーニンングって感じでしたので、日本はまだまだこれからだな〜と改めて思います。

採用されても、フルタイムで出社する時間がないのであれですが、活動させて頂けるスペースを頂けたらラッキーって感じで行ってきます。