YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

コロナ気にしてる人ってまだ居るの?

こんにちは。

「100キロ級バルク系トレーナー」のYGフィットネスです。

今日は広島は大雨で避難勧告が出たので、新幹線乗って横浜に向かってます。

 

明日、川崎でパーソナルが入っている為前日入りします。

緊急事態宣言が出てるのに大丈夫なの?

と、広島の人たちに言われましたが、コロナに未だに踊らされてる時点で可哀想な人たちだなと思います。

あーいう発言をする人たちは、本当にコロナが無くなると思ってるんですかね!?

ワクチンで感染しなくなると思ってるんですかね!?

もーそうなら、大分幸せな脳みそされてますよね。

もし、そんな事が出来るなら、今頃、戦争も拳銃も無くなるし、飢えで死ぬ人はもー居ないでしょうね。

実際は、毎日世界では、飢えや貧困で2.5万人が死んでます。

5秒に1人が死んでます。この死亡率とコロナの死亡率を考えたら、コロナなんて気にするレベルでもありません。

感染した所で死に確率もかなり低いです。

交通事故などの死亡率のが高いです。もし、コロナに怯えて家を出れない人は、外を歩くのやめた方がいいですよ。

車に乗るのもやめた方が良いです。かなり死亡率高いです。

日本で1番死ぬ可能性が高い仕事は、運転手とさせ言われてます。

家族が車に乗る仕事なら辞めさせてください。

コロナを気にするならそっちを気にした方が良いです。

ただこんな事はメディアでは流れません。

ただこれが事実です。

僕は、コロナが増えようが減ろうが関係なく、自分のやりたい仕事をします。

それが、感染者が多いと言われてる所だろうが関係ないです。

人が多ければ、それだけ危険はあります。それはどんな事でも一緒です。

今乗ってる新幹線が脱線したら多分僕は死にます。

ただそれを怖がってたらどこへも行けません。

酒やタバコも死ぬ可能性をあげますし、食事もそうです。

そこを改善しない人たちが、コロナのワクチンぎゃーぎゃーいって医療圧迫?

貴方達の怠慢な生活を辞めれば、普通の病気の率も下がり医療圧迫を防げると思いますが、生活習慣病や、精神疾患

ここの数を減らした方が良いと思いますが。

そこは誰も触れない。

医療も患者が来なければ儲からない。コロナは儲からないから来て欲しく無い。実際はここだと思います。

死亡リスクの高い病気かの方は受け入れて治療をしたい。

実際はここです。

 

日本経済や世界経済を回すには、もーコロナに怯えず行動する事です。

人はいずれ死にます。

今日死ぬかも知れないなら、今を全力で楽しんで行きましょう。