YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

いつものルーティンに戻す為に慣らし

今日は久しぶりに仕事終わりゴールドジムでした。ジム閉鎖でこのリズムから離れてたので、なんか懐かしい感じです。

 

いつものルーティン

今までの当たり前が、コロナの影響で当たり前ではなくなっています。しかし、ジムスタッフは感染防止の為に働いてるわけです。感染の可能性が0とは言えないです。これはスーパーに行くのだってそうです。

 

スーパーが不要不急に入らないなら、トレーニングは不要不急では無いと思います。勿論アメリカで感染を広めてしまったのは、ジムだと言われています。

 

日本でもジム内での感染がありました。しかし、マスク着用や、消毒は勿論ですが、利用前の体調確認や、検温をしています。

 

是非、会員さんは、週一でもジムに行って欲しい。僕たちのジムは僕たちで守りましょう。