YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

会社の歴史に名を刻む

 

新卒4年目で

夢にまでみた場所に最高の形で

立つ事ができた

YGフィットネス!!

 

店舗数が

全国に150店舗以上ある中で

全国1位、

そして、ご利用できる枠全てを埋めて

達成する事ができました!!

 

介護保険を使っての施設なので

このルールの中で

同率の店舗ができる事があっても

抜かれることは無い記録で

1位を取れました!

 

月では

落としてる週もありますので

 

今後は全ての週でMAX

そして、2カ月連続月間1位を目指して

 

やって参ります!!

 

上長陣からは

ここは、トレーナーのレベルがめちゃくちゃ高いから

 

本当にこの会社が目指す形の中で

しかも結果も出した!

 

ありがとう!

というお言葉を頂きました!

 

今後も

トレーナーとして更にスキルアップをしていきますし

仕事の幅ももっと広げて行きます。

 

よろしくお願い致します!