YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

フリーランスへ

 

こんばんは

YGフィットネスです!!

 

私の大好きなボディビルダー

ポパイ関根さんが

この度フリーランスに移転したそうです!!

 

早急にアポイントを取っています!!

 

トレーナーなのにパーソナル受けに行くのと思った方!?

 

逆です!

トレーナーだからこそパーソナルを受けに行くんです!!

 

僕のお客様は

僕を一番だと思ってきてくれている

それなのに

お前が違う人の指導受けていいのか?

それなら

私もその人から教わる!!

 

それをまた違います!

トレーナーは十人十色です!!

 

だからこそ常に勉強する必要があります!!

その一環がパーソナルを受ける事です!!

 

話は戻りますが、

ポパイ関根さんはビルダーとしても

素晴らしい成果を出してますし

トレーナーとしても素晴らしい成果を出してます!

 

 

その人が大切にしている事が

『腰と目線は、お客様より低く、志は高く』

 

だそうです!!

正にそうだと思いました!!

 

僕たちの仕事は、

先生と呼ばれる事も多いです!!

そして知識を伝えるわけなので

選ぶってしまいがちですが、

 

そこで低い腰で

紳士的に対応できるかが大切なんだと

再確認しました!!

 

明日からの

トレーナー活動に活かしていきます!