YGフィットネス

フリーランスでトレーナーをしています。トレーニング関係の事を書いてます!

何事もバランス

 

昨日は

久しぶりに両親に会い

昼から飲んでいたYGフィットネスです!!

 

レーニングしてる人が

酒?

 

永遠のテーマです!!

 

多くの人が

百害あって一利なし

の考えですが

 

アルコールが好きな人にとって

飲まないのはストレスです!!

 

ストレスこそが

身体の成長を押さえつける最大の悪だと思います!!

 

しっかり

ビジネスをして、しっかりトレーニングをして

大好きな酒を飲んで寝る!

 

減量中でも

コンテストでプロになるとなれば

どこかのタイミングでアルコールを抜く必要はあると思います!!

 

レーニングで生計を立てようとしてるのに

毎日酔っ払うまで飲むのはまずいと思いますが

 

酒は

百薬の長です!!

 

栄養学でも

しっかり論文でも出てますので

適量飲めば良いと思います!!

 

アルコールの体質にもよりますが

多くても缶で1Lぐらいであれば

なんの支障もでないので

 

僕自身は

普段は500缶を2本までと決めてます!!

 

たまに

大量のアルコールを飲むこともありますが

 

それは

チートデイみたいな物です!!

 

好きなものをしっかり

取って

また集中して仕事をして

レーニングをすれば良いだけだと思います!

 

今回は

アルコールを題材にしましたが

揚げ物とかもそーです!!

 

好きなら絶対食べるべきです!!

ただ、

プロになるなら食べないというのも

選択肢です!

 

あの揚げ物を我慢すればと後悔するなら

食べなければいい!!

 

それだけです!!

 

何事も

人生は

最高の暇つぶしをした人の勝ちです!!

 

楽しく生きましょう!